2010年10月14日木曜日

Bonsai_Enjoy bonsai_Japanese heart

雑貨Bonsaiセレクトショップより
今日は急遽、Bonsai貼り紙とHPで告知しまして

13:00からの営業とさせていただきました<(_ _)>
理由は…今日明日とハリボーの授業参観で…

今日は行かない予定だったのですが、
珍しくハリボーがとても来て欲しそうだったので。。。

当日になって言うな!という感じでしたが、
「今日来ないんでしょ?来ればいいのに。図工なのになぁ。」

「今日はお店だから。明日行くから。」
「図工は今日なのになぁ。お店、臨時休業すればいいのに…。」

ハリボーが臨時休業をすすめてくるなんて今までに一度もなかったので、
これは余程来て欲しいんだな、と思い、
図工の授業だけ観て、少し遅れての開店とさせていただきました。

図工では、“とっておきのお「木」にいり”
というテーマで、木で好きな形を作るものでした。

ハリボーはのこぎりで木を切っては貼り付け、
ロボットを製作しておりました。

さて本日は、本格的なドールハウスも手掛けていらっしゃる
“Atelier Maneki Neko(アトリエ マネキネコ)”のミニチュア小物のご紹介です♪

今回は、外国の方への贈り物Japanese heartとしても喜ばれそうな、
渋い和風Bonsaiのものも入荷しておりますよ。

それでは早速、Atelier Maneki Nekoの小さな世界をお楽しみください…。
ミニチュアパンのクリップ(2コセット) 各税込525円
ミニチュアキャベツのキーホルダー 税込315円

※キャベツのキーホルダーはsold outとなっております。
本物そっくりで美味しそうなパンの付いたクリップや、
リアルさピカイチのキャベツのキーホルダー。

こんなクリップで資料を留めてたら、
残業中お腹がすいちゃう!?な~んて、
楽しくお仕事できそうですよね♥

カロチンたっぷり“more vegetables!!”
~ミニチュア野菜&メッセージカード入りボトル~ 税込683円

お疲れで、多忙で、野菜の足りないあの人へ…がんばってね。
のメッセージをボトルに託して贈りましょう。

ボトルの中に、かわいいミニチュア野菜と
2.5cm×4.0cmのメッセージカードが入っています。

☆箱付き。
洒落の分かるあの人に!
ぐぐっと雰囲気変わって…

最近は大仏様や菩薩様がブームになったり、
日本的なものが人気です。              40

その中の一つがBonsai盆栽!
Japanese heartのmini盆栽も、
置いて眺めていると、しっとりと心が落ち着きます。

Mini盆栽Bonsai税込735円~1,050円
玄関先にちょこんと置いても季節感が味わえます。

箱付きなのでギフトとしてもEnjoy bonsaiオススメです♪
外国の方へのお土産にも喜ばれますよ~
この小ささです!

花鉢飾り ケース入り 税込1,260円
こちらは3.5cm×3.5cm×3.5cmの小さな和の空間に仕上がっています。
鉢から、絵付けから、全て手作り・手作業です。          11

0 件のコメント:

コメントを投稿