2010年10月23日土曜日

Bonsai_Japanese heart_Flowers

おすすめのBonsai観葉植物を教えて下さい。

さっそくですが、Enjoy bonsai親戚のお姉さんに
誕生日と引越し祝いを兼ねて
観葉植物を贈りたいのですが、

私はまったくJapanese heartそうゆうのにうといので
どんなものを選んだらいいのか分かりません。

アドバイスかオススメがあればお願いします。
できれば珍しくて丈夫で初心者でもお手入れOKなのがいいです。


トラの尾なんていかがでしょうか。

以前、マイナスイオンが多量に放出されるということで有名になりました。

我が家でも、置肥と週1回の水で大きくなり3年目の
今年、Flowers花が咲きました。
種類もあるみたいで、高さも70センチぐらいです。


どうもありがとうございます。

トラの尾とはサンセベリアの別名ですよね。

へぇ~Flowers花が咲くんですか。
このBonsai植物も人気みたいですね。

さっそく探してみます。
ありがとうございました。


「マイナス・イオン」を発生すると話題になった多肉植物
放置することがEnjoy bonsai最良の育て方と云う植物

放置することが最良の育て方…

私ための観葉植物ですね。

しかもマイナスイオンを出してくれると聞いて自分が欲しくなりました。

探してみます。
ありがとうございました。

shizenってショップがあるんですけど、ここのは、
和食器にBonsai盆栽みたいのを組み合わせたり、

お皿の上に、ちょこんっと、苔玉がのっていたりして、かわいいですよ。
ちょっとした、スペシャル感は演出できます。

こんにちは。

さっそくHPに行ってみました。
なんとお洒落な。

スペシャル感は納得です。

今回は配送に間に合わないようなので

次回Bonsaiお洒落な友達に贈り物したいと思います。
ありがとうございました。


グリーンネックレスがかわいいですよ。

鉢をカーテンレールなどから垂らしたり、

背の高い家具の上に置いたりすると、
チェーンのような葉?が下へ伸びていきます。

Flowers花はたんぽぽの綿毛みたいで
とても愛らしいEnjoy bonsaiんですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿