2010年10月13日水曜日

Bonsai_Flowers_Japanese heart

育て方もBonsai直射日光を避ければ良いだけみたいなので、簡単です。
最近はやっているようで、割とどこのFlowers花屋さんでも見かけます。

ありがとうございました。
グリーンネックレスBonsai言う名前は知りませんでしたが、
なるほど人気なようで私もお花屋Flowersさんで見たことがありました。

今度ちょっとしたプレゼントなんかにあげてみようと思います。
喜ばれるでしょうね。
ありがとうございました。

こんにちは。
私も最近引っ越し祝いに観葉植物Bonsaiを送りました。

正確には光触媒フラワーというもので、
消臭効果が半永久的にあり、悪臭・汚染物質を分解します。

見た目は本物の観葉植物Japanese heartに近いです。
またお手入れもたまに埃をはらうくらいでJapanese heart特にいりません

詳しくは下記を参照にしてください。
綺麗にラッピングして送ってくれます。
私はこれを贈ってとても喜ばれました♪

これは知りませんでした!
体に悪いものを分解してくれて、しかも半永久的、
しかもお手入れが要らないと言うのが素晴らしい。

他の友達に贈ろうと思っています。
ご紹介ありがとうございました。

ガジュマル、ポニーテールは、形も可愛らしく、Flowers手入れも楽ですよ。

オススメありがとうございました。
さっそくカジュマルとポニーテールを調べてみました。

なるほど、これがポニーテールって言うんですね。
見たことありますあります。

素敵なのに手入れも楽と言うことで私も欲しいなぁと思ったので
これを贈ることに決めました。
どうもありがとうございました。

(アジア太平洋経済協力会議)

横浜で開催される世界会議に伴い、回覧板が回って来た。

三浦海岸に宿泊、ホテルにすべての車両は駐車出来ないので、
車両は三崎の使用されないままになっている埋め立て地へ。

この移動の為に三浦市内は渋滞。
県道に出ると赤色灯を点けた護送車、バン・・・。

今までに見た車両ナンバーは
福島、秋田、山形、浜松、静岡、岐阜、三重・・・

11月半ばまでの一ヶ月弱、続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿